またまたトラバ

またトラバキャンペーンをやっているようですね〜今度は抽選で全員プレゼントではないようです(・ω・)
まぁあたらないだろうけど一応応募してみようとおもいますた。

鯖:アルデバラン  キャラネーム:火姫




SSがいくつかあったのでちょろっと載せてみようと思います

七夕祭り。流れ星にお願いをするイベントだそうです
みんな全力で自分の欲望を垂れ流していました。もちろん垂れ流すだけでGMがかなえてくれるとかそんなウマイ話じゃなかったです(´ω`)





リア用で中座しそうだったので妖精で参加した猛火の領土戦

結局離席しなかったのでずっと拠点で茨まきとインターアタックを繰り返してました。
ザコいおかげか見逃してもらえて8割ぐらいの確率でクリに魔法かけれました( ゚∀゚)いあー楽しい!
もうちょっとLvあげてまたやりたいです!




☆火姫のプチお得情報☆
女精霊が水晶のドレスを着ると体型によっては股部分に謎のシミのようなものが見えるから注意!
やせすぎだとダメなようです・・・