2008-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが

急な帰省&PC修理でカンビしばらくオヤスミします(´ω`) 修理に最低でも一週間かかるそうなので諸々含めて次にinできるのは月末になりそうです… Daniel氏が病院脱走でやっとこさinできるようになったのに入れ違いになってしまい残念です(´・ω・) ということでヨ…

またまたトラバ

またトラバキャンペーンをやっているようですね〜今度は抽選で全員プレゼントではないようです(・ω・) まぁあたらないだろうけど一応応募してみようとおもいますた。鯖:アルデバラン キャラネーム:火姫 SSがいくつかあったのでちょろっと載せてみようと思…

ごーるでんえっぐ

水着かっちゃった!アルデバラン 火姫

おめでとう沙羅双樹

万界獲得おめでとう沙羅双樹! 参加できないなーと思ってたのですがちょっとだけ参加できましたクリップ30巻に向かうのが激烈楽です。

R-18

前貼りだよね前貼り 名前を出さないのはやさしさ。

ヤッホーイ

日頃の良い行いの結果クブコをゲットしました! ハムちゃんがほしいなーと思いながら10個クジ引いて7個か8個めにぽろりんぐ。 小宝の赤字放送の直後フレからくださいササが来ましたが当然のごとく黙殺しました。他はほとんど神の啓示ばっかりでしたが前…

( * )∀゚)

ギギギ

クジフィーバーが依然続いております でもアミーも金剛も音沙汰なくオラが出したのは ダルメちゃん2匹のみ(´ω`) 1匹ベルキジ夫妻にあげました。 キジさんが知る前にベルさんのペット枠に落ち着きましたが。 あと、アンテナにぽっくりホークリさんのブログを…

削除しますた。

なんだかいろいろ妄想したのでまるごと削除しますた(・ω・`)世の中には他人を貶めることで自分が上にいったと勘違いする人がいるようで大変遺憾です。 まぁあたしはそんなところ激しくニブィようなのであまりそういうことに気づいたりすることは超絶稀ですが・・・…

★PCなんか知らん間になおった。コワイオ(´Д`) 書くこともないので実家のふぇれっとでものせときます

てすてす2

ひひめ は 新PCを うしなった! はやくもこわれた。