2007-01-01から1年間の記事一覧

てすてす

ひひめ は 新PCを てにいれた! ということで今までのウンコPCから脱却ですよィャッホゥ!がしかし、inして自分の顔みたらなんだか今まで見てたのと違う!と若干の絶望を覚えました。 ので、ちょっと画像を並べて見比べてみたいと思います。 古PC 新PC 唇の不自然なテ…

日記?そんなのあったっけ?

月に1回のこんにちは。はじめましての方ははじめまして。 もう月記もいいところな進行ですがいかがお過ごしでしょうか。火姫です。 グレさんにブログを発見されトップにリンクしてもらったのはいいのですが、ビックリの非更新体制に見にきた物好きな方々にガ…

あ〜れ〜

ギルティ! 本気が出ないまま10月を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたしはといえば 領土戦でらくらく死んでみたり ルニの美女をはべらせてハーレムしてみたり ノアさんの小箱の中身を確認したり(留守でした) いろいろ多忙な日々を送ってお…

とくにかくこともない

んですが、キジさんに催促されているようなのでどうでもいいことを書こうかと思います。今度から。明日から本気出す。 てかキジさんのブログどこよ? レンシーのそばで発見した人。左のパー子なみのピンクは私の別。 なんかバランス悪くネ?

早くもやる気がない

SSみてたら先日やってた空のボスイベントのSSがあったのではりはり ラグ過ぎてどうにもなりません ラスボスはRDだったのですが視界に入った瞬間周りの人たちを殺しながらRD自体も瞬殺されていた模様だったのでSS撮る暇さえありませんでした 最近は毎日クリッ…

色々アップ日

今日は新アイテムがアップということで超ワクテカしながらinして早速パンサー柄ビキニを購入 色が1色しかないのかと思ってたら色が変えれないだけで何色も存在することを知り激しくテンションダウン↓ 気に入った色が出るまで買いなおしイラナイ色は売りさばきなんとかピンク系でそろえて…

貴様の血は何色だ!

やだ・・・合成師が見てる・・・゚+.(*ノェノ)゚+ 相変わらずの火姫ですこんにちは 今日は祖龍北で寝落ちらしきことをしているCさん(仮名)を発見したのでイヂってSS撮りました。 許可いただいてないので名前けしときますね! 今日は夜鳴き島にてPT狩り ワインさんがち…

(キ∋宀στ゛(キ⊇”`⊂

こんにちは 火姫と鹿のスティーブと中の人です inしてまもなく、ギルメンのァインがロリーに整形する!と宣言したので様子を見に祖龍へ集合。近くにいらしたリベさんと3人で整形記念に記念撮影をぱちり☆ ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 今日は日…

吉日

思い立ったら即行動!すぐ飽きる!をモットーに数ヶ月前からはじめたMMO-完美世界-の徒然日記を書くことを思い立ちました。 飽き性だしめんどくさがりなので毎日更新とかありえないしいきなり止まることも大いにありうるでしょうがもし見てくださる奇特な方…