(キ∋宀στ゛(キ⊇”`⊂

こんにちは



火姫と鹿のスティーブと中の人です




inしてまもなく、ギルメンのァインがロリーに整形する!と宣言したので様子を見に祖龍へ集合。近くにいらしたリベさんと3人で整形記念に記念撮影をぱちり☆

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ





今日は日曜日だったので、日曜恒例イベントの遺跡にいってまいりました

速度的な問題で精霊ではなくサブの妖精で狐だしゅだっしゅ






ここのMOBは一撃4万超とかダメくれやがるので必至で逃げますが、速度も速いので狐ごときじゃ追いつかれます
ギルマスは最深部まで到達して宝箱に手をかけたようですが、発掘完了残り30%の時点でタゲられて死亡だそうです。まさに徒労おつであります







あと叢雲氏に獅子皮を安く譲ってもらってやっと70黄昏武器を作成いたしました。防具も全身キラキラ統一。
しかしソケ1な上に体力10or11のところ余裕で10をゲッツという一番ウンコ完成になりました・゚・(ノ∀T)・゚・
雲さんはまだ黄昏70完成してないそうなので、今度一緒に皮もぎにいきませう(・∀・)b















出オチすると日記って書きにくいなと思いましたまる