色々アップ日

今日は新アイテムがアップということで超ワクテカしながらinして早速パンサー柄ビキニを購入
色が1色しかないのかと思ってたら色が変えれないだけで何色も存在することを知り激しくテンションダウン↓







気に入った色が出るまで買いなおしイラナイ色は売りさばきなんとかピンク系でそろえてみました
パンサっぽくなるには黄色系がいいっぽい気がする?








浴衣を着た某C様とぱちり☆
ガタイがいいから浴衣にあうね!








その後リベラさんや某4さんたちとも集合してリベさんと浴衣とビキニを交換してみました






なんかチチがでかすぎでバランス悪い(;´Д`)




リベさんはカワイス(* ^ω^)





















トラ柄も買うか悩・・・