あ〜れ〜

ギルティ!

本気が出ないまま10月を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。






わたしはといえば









領土戦でらくらく死んでみたり









ルニの美女をはべらせてハーレムしてみたり









ノアさんの小箱の中身を確認したり(留守でした)





いろいろ多忙な日々を送っておりました。












あと、幻影旅団からずっと同じGで仲良くしていただいているキジさんとベルさんがご結婚なさったそうです。おめでとうございます!憎い!
半年ぐらいの付き合いになるのにいまだにベルさんの正式名称がわかりません。助けて!







花婿はハゲ。
豚丸の姿が真のキジさんだそうです。でもこのSSでみるとハゲ隠しにしかみえませんね!












日々それなりにがんばっております。
あ、私もダニさんと結婚しました。