日記?そんなのあったっけ?

月に1回のこんにちは。はじめましての方ははじめまして。
もう月記もいいところな進行ですがいかがお過ごしでしょうか。火姫です。



グレさんにブログを発見されトップにリンクしてもらったのはいいのですが、ビックリの非更新体制に見にきた物好きな方々にガッカリされるのもなにやらシャクなので少し更新してみたいと思います。




とはいえ、いつもSSメインの進行なのですが今SSを確認してみたところ、祖龍襲撃のときにいたウザ厨の記録SSとなんでこんなの撮ったの?って過去の自分に問いかけたいようなSSしかなかったのであまり書くこともupすることもありません。


まぁクリップのヒマツブ時にでも見てください(´ω`)






火キジ時に発見フライングカメ